店長日記

こんにちは!店長の山見です。
 
愛情をふんだんに与えた台地の恵み。
おやつからお祭りの景品、周りの方々へのギフトまで、彩り鮮やかに飾ってみませんか?
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Q&A

ご注文について お支払い方法について
返品・交換・変更について 発送について

ご注文について

Q1 注文した商品を変更したいのですが?
A1 ご購入手続き終了後のご注文内容の変更は、システム上承りかねますので、一旦、ご注文をキャンセルされた後、再度ご購入いただきますようお願いいたします。その際、ご希望の商品が在庫切れの可能性もございます。あらかじめご了承下さい。
Q2 ネット通販以外にお電話やFAXまたはE-mailでの直接注文は可能ですか?
A2 随時受け付けております。FAXでの注文はFAX注文用紙をご利用下さい。
TEL:0532-52-8393
E-mail:shop@yamamiseika.co.jp

お支払い方法について

Q1 支払方法を変更したいのですが?
A1 商品注文後すぐに弊社宛までご連絡下さいませ。その都度対応させていただきます。
E-mail:shop@yamamiseika.co.jp
Q2 決済方法は何が使用できますか?
A2 代金引換、銀行振込、郵便振替を用意してございます。
ご希望に併せてご使用下さいませ。 >>詳細はコチラ

返品・交換・変更について

Q1 返品・交換はどのようにできますか?
A1 返品・交換は不良品、破損または同じ商品についてのサイズ交換はお受けできますが、それ以外ではお受けしかねます。商品到着後7日以内にTELまたはE-mailにてご連絡ください。万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は返送料はこちらが負担いたします。またお客様都合によるサイズ交換に関しましては返送料はお客様負担となり、商品は代金引換にて発送いたします。
Q2 注文した商品をキャンセルしたいのですが?
A2 ご購入手続き終了後のご注文内容の変更は、システム上承りかねますので、一旦、ご注文をキャンセルされた後、再度ご購入いただきますようお願いいたします。その際、ご希望の商品が在庫切れの可能性もございます。あらかじめご了承下さい。
Q3 不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきたですが?
A3 誠に申し訳ありませんでした。細心の注意を払っておりますが、誤送及び不良品に関しましては、商品到着後7日以内に、shop@yamamiseika.co.jpまたはTEL:0532-52-8393 までご連絡ください。 7日以降に関しましては、対応しかねますので予めご了承下さい。商品を弊社宛まで発送していただき新たな商品を発送させていただきます。その際の送料は弊社が負担いたします。

発送について

Q1 海外発送は可能ですか?
A1 海外への発送はできません。発送は国内のみとさせていただきます。
Q2 注文した商品の配送日時を指定したいのですが?
A2 指定は ●午前中 ●12時~14時 ●14時~16時 ●16時~18時 ●18時~20時 ●20時~21時から選択できます。 カート画面にてご選択下さい。
Q3 自宅や、勤務先以外への商品発送は可能ですか?
A3 可能です。カート画面にて、配送先住所をご記入下さい。
Q4 注文した商品は、何日くらいで届きますか?
A4 通常在庫がある商品につきましては、ご注文またはご入金から翌日~3営業日以内に発送いたします。在庫切れの場合でも再入荷することがありますのでE-mailでお問い合わせいただければお知らせいたします。再入荷できない商品もございます。また実店舗でも販売しておりますのでまれに売れ違いが発生する場合もございます。こちらもE-mailにてお知らせいたしますのでご了承ください。